--_--
--
(--)--:--


2007_10
18
(Thu)16:33

10月分

20071011_1.jpg
「チクチクおしゃれな刺しゅう図案」
カボット 大きめモチーフがキュートな携帯ゲーム機も入るがま口ケースの会

うわー、今月の本は大はずれ~。どうしちゃおうかしら ^-^;;

がま口ケース、紫のメリーゴラウンドのが来ないかしら、と
祈ってたんだけど、そううまくは行かず・・・。
ま、ロバも次点だったので良しとしよう。 これにてストップー。

定期入れのほうも、うさぎ来ず・・・。 鳥さんだったので母へ。
来月もうさぎじゃなかったら悲しいな ;;

20071011_2.jpg
こちら、おまけ。
カットクロス風メモ用紙。ちょっと可愛いよね~♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

表紙可愛いのにハズレだったの?
ハズレ内容がどんなだか興味ある~

ポーチ、ロバも可愛いね~ 地色も良い感じ。
秋って感じね(^^

フェリはオマケが可愛いんだよね~♪
この紙もかなりツボ(/ω\)

2007/10/19 (Fri) 23:36 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

んー、よくよく見ればそんなハズレでもないか?(笑
チェックがテーマなのかなー。
チェック柄の「大雑把な」動物とかが多い。
可愛いと言えば可愛いか・・・。
フェリのおまけって可愛くてなかなか使えなかったりするのよねー(笑

2007/10/21 (Sun) 21:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

おまけ

たしかにフェリのおまけはいいよね♪
昔買ってた頃の100枚便せんとかまだかなり残ってるわ。
ビッグTシャツは何枚かおろしたけど、まだ新品があったような・・・
ミニカップは猫のご飯の計量カップになってますw

2007/10/21 (Sun) 23:03 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ビッグTシャツ!なつかし~(笑
私は皆パジャマにしちゃったよ~。
100枚便箋は良かったよね。
またやってほしいなー。

2007/10/23 (Tue) 11:20 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

やっぱり

ビッグTはパジャマだよね!
私ももちろんそうですたw

でもね、数年前に学校でアレを着ている学生さんがいたわ。
ちょっと驚いた。

2007/10/23 (Tue) 23:22 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

