--_--
--
(--)--:--


2007_10
11
(Thu)10:41

森日記 ~どんぐり祭り~

久々に森日記など。
今週はどんぐり祭りなのね。 村に落ちているどんぐりを集めて
村長ドンどんぐりに渡すと、数に応じてきのこシリーズの
家具をもらえるので、頑張ってコンプだ~☆
mori20071010_3.jpg


ところで、なぜかセーラー服が流行ってます。
mori20071010_2.jpg
サブリナ姐さん、ぱっつんぱっつん・・・^-^;;

mori20071010_1.jpg
シュバルツくん・・・ちょっと不気味っす~ ;;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

森日記

久しぶり~ ちゃんと進めてるんだね、凄い~
私は既にストップしてます・・・・v-12

2007/10/11 (Thu) 23:10 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

夏も終わって・・・

何だか色白になって来たんじゃない?

何か美白してるのか?

シュバルツ君、結構好みのキャラだわ(笑

2007/10/12 (Fri) 00:11 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

一応、昼休みには欠かさず・・・(笑
イベントとかで昼休みだけじゃ賄えない時は夜もちょっと
やることになるので、そーすると写真が撮れるのよね~。
ま、スローライフなゲームなのでこんな感じで
丁度いいのかも ^-^

2007/10/12 (Fri) 11:31 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そうなのよ、ちゃんと日焼けが褪せてきたのよ~。
芸が細かいよねー。
シュバルツくんは、私もお気に入りキャラだから
引っ越そうとしてると、ついつい引き止めちゃう(笑

2007/10/12 (Fri) 11:33 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

