--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
04
(Thu)14:04

Tokenスパートの後遺症か?(笑

ステッチ、すっかり停滞しとります。
ついでに森も・・・^-^;; 

森は、毎日昼休みはやってます。でも、大分熱も冷めたので・・・。
当分イベントだけはこなす感じかしらねぇ。
まぁそれなりに「ニヤっ」とか「くすっ」とかな出来事は
あるものの、なんせ昼休みプレイなんで撮影不可なのよね~ ^-^;;

ステッチは・・・眠くて仕方ないのと、いつもの頭痛のせいもあって、
何やら集中できず。 あれ刺したいこれ刺したい、って気持ちばかり
ふわふわしてます(笑
完成したToken見てると、青系でQuakerもの刺したいなーと思い、
チャート物色・・・してると、「あ、やっぱこっち刺したい」
「いや、今の気分はコレかしら」と、うろうろうろうろ(笑
かと思えば、突然刺しかけが気になって、あっちをちょこっと、
こっちをちょろっと、と進めてみたり。
刺しかけといえば・・・。
お家、10月はまためっちゃ可愛いねぇ~! 再開しよっかなー。
16ヶ月のほうは、やっぱりあまり盛り返さないけど・・・^-^;;
JCSのクリスマス・オーナメント号も届いているので、眺めつつ
そろそろクリスマスもの始めないと、と気持ちばかり焦ったり。
ちなみに「みんクリクリ」は去年ちょこっと(ホントにちょこっ;;)
手つけてあるフレメの赤ツリーでいきまーす。
・・・絵柄的にあまり進捗楽しくないかも ^-^;;

物欲刺激してくれるものも、ワンサカ。
中でも、CHS!"The Alphabet Sampler"、やってくれちゃったねぇ。
私は未入手だから嬉しいけど、一枚ずつ買った人は悔しいだろうな ^-^;;
オリンパス、起死回生(!?)の一発、まさかサモさんのが来るとはびっくり。
私は、それほどサモさんファンじゃないけれど、でも編み物のなんかは
ちょっと可愛くて欲しいかもー。
相変らず、BBDのLFクラブのんは新作の度に欲しくなるし・・・;;
珍しめでは、VSの"Christmas Village"と"Harbor Village Sampler"にも
惹かれたり・・・。
「欲しいリスト」がどんどん膨らんでいくよぅー ^-^;;
そうそう・・・ずっと前からリストに載せてるけど、最近むしょ~に欲しい度
高まってるのがEvaの「時計台」。(ページ右上)
高くてなかなか買えないのよね・・・;;
「子供と猫のいる風景」なんかもいいんだけど・・・た・た・たかっっ。
うぬぅ、キリがないからもうやめよ・・・orz

と、まぁここ数日こんな感じでだらだらしとりまふ。
また、涼しくなったからよく眠れちゃうのよねぇ・・・(笑
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

なんだか~♪

時計台とか以外な感じがしました~。

やっぱり人の好みは難しい!と改めて!?
感じましたv-238

2007/10/08 (Mon) 22:01 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

私も停滞中(^^;;

工作モードから抜けられない~w
The Alphabet Sampler、もう少し早くセットで出してくれたら良かったのにねぇ・・・
kuroさんは相変わらずEva好きですな~
昔はEvaってあんまり好みじゃないわ、って思ってたけど、
最近いいな~って思うのが多くなってきた。影響大ですなw
お花物が好きだけど、どれも大作でちょっとためらう。。。
あっ、今年のみんクリは動物達のクリスマスを刺そうかなぁと思ってたんだっけ・・・
もう間に合わないわ。

2007/10/08 (Mon) 23:08 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

難しい?そうかしら?(笑
まぁ、大雑把な範囲はあってもその中で
優先度が大きく振れたりするしねー。
人の作品とか見て影響されたりもするし。

2007/10/09 (Tue) 10:29 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

あ、Eva良くなってきた?(笑
私なんか完成品もないのに、傾倒してるんだから・・・^-^;;
むかーーし、おっきなテーブルクロスのキット刺してたんだけど・・・
どこ行ったかねぇ、あれ・・・引越しのどさくさで捨てちゃったのかなぁ。
しかし、久々にロバさんちょこっと刺してみたら
でっかい刺し目で思わず笑っちゃったよ~ ^-^;;

2007/10/09 (Tue) 10:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

