--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_10
02
(Tue)14:50

とりとめなく・・・

何だかここに来て、海外ドラマも結構忙しいゾ☆
とりあえず、観ているものや始まるものをチェック。
(NHKや民放のは観てませんので、地元CATV放送局のみですよん)

まずはFOXチャンネル

◎ザ・プラクティス
シーズン1、2を連続放送♪ 嬉しいけど・・・どうせなら最終シーズンまで
突っ走ってくれないと欲求不満になるぅ~~~ >。<;;
FOXさん、この間もミレニアムでやってくれちゃったしねぇ・・・。

◎BONES
待望のシーズン2、スタート♪ わくわく♪

◎NCIS
シーズン2、放送中。 
ネイビーファイルは好きじゃないけど、これは大好き♪

◎フレンズ
いよいよ最終シーズン。 
観られるのは嬉しいけど、終わっちゃうんだな~と思うと寂しー;;

◎HOUSE
シーズン2、放送中。
ちょっと勢いが落ちたかも・・・^-^;;

◎ボストン・リーガル
プラクティスのスピン・オフ。うーん、あんまり萌えないんだよね、
こっちのメンツは・・・でも多分観る(笑

24は、疲れるのでシーズン3から全然観てない ^-^;;
同理由により、プリズン・ブレイクも観てませーん。
ミディアムは一回目だけ一応観たけどイマイチ・・・。
ウィル&グレースがとうとう終わってしまって残念☆
シカゴ・ホープ、再放送してくんないかな~。



次、Super!dramaTV

◎ER
シーズン6終了、再放送中。いや、もうこのシーズンは何と言っても
ルーシーとカーター。うぅ、衝撃的・・・;;
そして、最後、コバッチが可哀想だったぞ。キャロルはヒドイ。
早くシーズン7も頼むぞー。

◎HEROES
鳴り物入りで放送開始ですな。先日のプレミア放送をチェック。
SFはイマイチな私ですが、空き時間なら観るかも。
でも、途中で飽きそう(笑

◎サード・ウォッチ
シーズン4がスタートしますな♪ 楽しみ楽しみ ^-^

イケメン兄弟ホラー、ってことで話題になった
スーパーナチュラル、何回か観たけど・・・
やっぱりSFとか霊能がらみはいまいちのめりこめないわー。
あとはプロファイラー、またまた再放送中。しつこく観てます(笑
待たされた挙句の第4シーズンはがっかりだったしね・・・。
やっぱりサムじゃなきゃダメよねー。
しかもラスト、すっごい尻切れトンボだし;;
それとコロンボさん。何度も再放送されてますが・・・
他に観るものないと、ついつい観てしまいます(笑
そんなヘビィローテーションしてるんだから、
ホミサイドも再放送してくれっ、頼むぅ~~~。


そして、ミステリチャンネル

◎名探偵モンク
待望のシーズン2がスタートするのよぅ♪
でも・・・途中でシャローナ降板なんですってね;;
すごくがっかりだぁ~~~。本人もさることながら吹き替えがまた
イイのよねぇ~。モンク役の角野さんも素晴らしいし・・・

モンクとホームズさん、ポワロは吹き替えのほうが素敵♪

◎主任警部モース
うわぁ、大好きなC.デクスター原作の有名どころ♪
観たかったんだ~。ただ、放映時間厳しいなぁ(TT
未だにVTRなんですけど、録画するか・・・?
録画にしちゃうとなかなか観なかったりするんだよね・・・^-^;;

◎フロスト警部
再放送、嬉しいな~ ^-^
最後のほうしか観られなかったんだもん。 原作大好き。
ただ、これも時間ちょっとつらいゾ。土曜日が狙い目かな。

他にもまた再放送やってるジュリー・レスコー、これがまた何度も
観ているくせについつい・・・^-^;;  
タガート、ホームズ・ポワロも同様。
騎馬警官は、あまり好きじゃないものの丁度他に何もない時間なので
うっかり観てたりする(笑
再放送希望は、意外に面白かったローズマリー&タイム。
英国庭園でおばちゃん二人、なかなか楽しませてくれたよな~ ^-^
古き良き英国が舞台のブラッドリー夫人も好みだったわ。
それとアラン・ドロンの刑事物語も良かったなー。おぢ様素敵っ♪


相変らず、AXN観られなくて腹立たしく・・・
せっせとCATVにお願いメールしてました(笑
とりあえず、デジタル放送への全面切り替えまでには
契約取りたい考えではいるようだけど・・・価格面での交渉が
結構難航しているらしい。 だから~、私はオプション扱いでも
良いと言っているのにー(笑
でもまぁ、何とかなりそうな雰囲気かな。 しかし早くしてくれないと
観たいの(特にCSI!)みんな終わっちゃうよぅ~~~;;

で、AXNの目処が立ったと思ったら・・・
FOX! ナンなの、「FOX CRIME」って!!
観たい観たい観たい~~~。 ずるいよー、ロー&オーダーも
ナンバーズもやってるじゃんっ!! 
またメール攻勢しなきゃじゃんかー(笑

と、いうわけで悶々としつつも、なかなか忙しい
海外ドラマウォッチャーなのでありました(笑
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

海外ドラマは

なかなか見れないので詳しい事が分らないの~
ごめんなり~。

でも、名探偵モンクはちょっと見てみたかったんだ。
24も見たいけどファーストシーズンの5話位までしか見てない(-_-;)

・・・ダーク・エンジェルって途中で挫折しちゃったんだけど見た?

2007/10/02 (Tue) 23:22 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

そんな気にしなくていいのよー、
覚書みたいなもんで自己満足なんだから ^-^;;

ダーク・エンジェルはシーズン2まで全部観たよー。
その頃はAXN観られたしー;;
でも、シーズン2は個人的にはいらないと思った。
まぁ、1の終わり方がちょっとね・・・。
ちなみに2で出てきたなかなかポイント高い坊やが
スーパーナチュラルのお兄ちゃんのほうなのだ。

2007/10/03 (Wed) 10:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

ER のドクターコバッチ今シーズンで降板?

久しぶりにレンタルショップをのぞいたら、「ER 緊急救命室」 の新作が出ていましたちょっとわかりにくい場所にあったので、気づかなかったのかも・・・早速、レンタル!今回はネタばれになっちゃうとおもしろくないような内容? なので、あらすじは書きませんが、泣きまし

2007.12.05 (Wed) 12:58 | 今日の気になる話題
