--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
27
(Thu)10:21

買っちゃった~

いがらしの誕プレのついで買い~。
070925_3.jpg

Dimensions "Kitty Litter"
CHS "Matter's Choice"
RMD "ABC Tapestry"

猫ちゃんのは、やっぱり欲しくてとうとう買ってしまった *^-^*
CHSのチャート、前から気になっていたので。
"ABC Tapestry"も、発表された時からすごくいいなーと思ってて・・・
でも実際に来たら、ちょっと違った・・・;;
どこも写真が小さめでよくわからなかったんだけど
細かい文字部分、みんなバックステッチなのね・・・。がっかりー。
(よく見ればわかる・・・ってか見当つきそうなもんだよな、今思えばw;;)

今月は、衝動的にHAEDのも買っちゃってるしぃ~、
またお買い物禁止令発令でございまーす ^-^;;
(↑何度目だ? orz)


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

"ABC Tapestry"

私もすごく気になってた!
前回のSBBのセールで迷ったのよね。
そっか、バックステッチ満載だったのか。
でも文字のバックステッチだったら嫌にならずに進みそうじゃない?
CHSのも毎回見送ってたやつだわw

お買い物といえば、アジュールさんの今月の特価見た?
色見本安くなってるよ。買うなら今かも。

2007/09/28 (Fri) 06:49 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

猫ちゃん

う~ん、写真だと何処に文字が入っているか分らない・・・。
(ごめん;)

ついで買い・・・もうこれは既に「ついで」では無いのでは~;?

2007/09/28 (Fri) 11:05 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

あ、やっぱり気になってた?(笑
近々何とかナニするねー。
そうねぇ、たしかに輪郭取りのステッチよりは断然良いと
思うけど・・・でもXXより量多そうよ、一見・・・^-^;;
色見本、気づいてたー。迷ったけど・・・
結局見送ってました。いいんだもん、今回はっ;;

2007/09/28 (Fri) 11:18 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

いがらし

? 文字の話は猫のじゃないよ。
"ABC Tapestry"ね。 最近あっちでこっちでも取り違えが結構多いな・・・。
私の文章ってわかりにくいか? (TT

>既に「ついで」では無いのでは
それを言ってはいけないのに・・・;;

2007/09/28 (Fri) 11:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

