--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_09
20
(Thu)12:01

The Token(7)

070917_4.jpg
"The Token"
(C)Long Dog Samplers

ステッチの神様がお帰りにならないうちにと、進めてみた。
残すはモチーフあと2個!
しかし、その2個が結構手強そう~ ^-^;;
何とか年内には完成・・・出来るかなぁ。
欲を言えば、これを仕上げてからクリスマスものに
行きたいところ。三連休に頑張ってみるつもり~。


余談。
FFのクライシスコア。
ちょこっとやってみた。やっぱりPSPは画像が美しいな~。
以上! 
・・・・・・・・・・しくしくしく・・・;;
やっぱりぃ、無理だったぁ~~~。
アクションだよぅ、戦闘出来ないよぅ(TT
行きたいほうに進むだけで、大変だよぅ orz
(↑そもそも、3Dについていけない w;;)
コレクションとして収められましたとさー。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

すげぇ!

年内?余裕でしょ~♪
ってか、どうしたの?爆刺しモードじゃないの??
もしかして・・・森、飽きてきたん?(^^;;

新型PSP、今日発売日だったねv-10

2007/09/20 (Thu) 23:36 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

書き忘れ

この色って、もっとピンク系なんだと思ってたんだけど・・・
もしかして、この写真のが実物に近い?
どっちにしろ、素敵色だけどちょっと気になったの~

2007/09/20 (Thu) 23:38 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

なーにが「新型PSP、今日発売日だったね」だぁっ(笑
まったく、おとぼけさんなんだから~~~。

森、飽きたわけじゃないんだけど・・・
要領をつかんだので(笑
今月獲らねばならぬ虫や魚はGET済みだし、
毎日やらねばならぬ事も昼休みプレイで済んだりで
ちょっと落ち着いておりますの。

色、この画像はかなり実物に近いかもー。
指定糸使ってるんだけど、実はあまり好きじゃない色合いだわ ^-^;;
自分じゃ選ばない赤みだなぁ・・・。

PSPのムービー、綺麗だよねぇ。
FFⅦのアドベント・チルドレンもイケルわよ♪
さ、次はFFⅠ、Ⅱ?タクティクス?(笑
・・・そういえば、タクティクスも次が出るんだっけ orz

2007/09/21 (Fri) 10:41 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

