--_--
--
(--)--:--


2007_09
18
(Tue)11:03

牛乳パック仕様

ベランダで育てていたキャットニップ、乾燥させてあったのを
やっと形に・・・と大げさに言うほどのモノではないが ^-^;;

070917_3.jpg

キャットニップ入りは一番大きい茶色の水玉の。
鈴も入れてます。 
ちっこいのは、試作&鼬に、と思ったんだけど
小さすぎていまいちでした ^-^;;
刺繍のは、ついでに作ったサシェ。 
バッグに入れてるのがもうボロボロだったので。
刺繍位置、上すぎた・・・orz

にゃんずの反応は本blogで~。


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

可愛く出来たねっ♪

・・・見てたらコーヒー牛乳が
飲みたくなりました(^^)

2007/09/18 (Tue) 16:05 | いがらし #MXkudGCY | URL | 編集 | 返信

おおっ!

可愛いではないですか!
なんだけど、本ブログ見に行ってモンドちゃんにめろめろ・・・
可愛すぎ、可愛すぎだよ、モンドちゃん。
おもちゃ込みで貰いに行きます(笑)

私が昔作ったヤツ、やっと桃さんが遊んでくれてます。
キャットニップ入ってるのに、猫は見向きもしません。ぐっすん。

2007/09/18 (Tue) 23:58 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

コーヒー牛乳か・・・ミルメーク世代のくせに~(笑

2007/09/19 (Wed) 10:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

おもちゃよりモンドがヒットしてるな?(笑
ヤツは最近ちょっと太りすぎ・・・しかも固太り・・・orz
おもちゃ追いかけて少しでもカロリー消費してほしいもんだわー。
キャットニップ、うちも他のコはあまり反応しなかったよ。
ひとりしかいない場合、はずすとちょっと悲しいよね;;
桃さんは救い主だわねぇ・・・。

2007/09/19 (Wed) 10:16 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

キャットニップ

ベランダで育てていたキャットニップを乾燥させて、簡単なおもちゃを作ってみたなりー。反応は上々。すりすり。またたびほどではないにしても、結構気に入ったみたい♪好評なので、もっと数作ろうかな・・・でも、階下の連中は無反応だったしな~。モンドは、特に気に入った

2007.09.18 (Tue) 11:11 | いたち猫的日常風景
