--_--
--
(--)--:--


2007_09
18
(Tue)10:54

Scared Silly (4)☆完成! ~企画みんハロハロ~

070917_1.jpg
"Scared Silly"
(C) Birds of a feather

Stitch Count : 68w x 106h
Fabric : 28ct,メーカー不明、薄茶というかぼやけた橙というか・・・な色(笑
Thread : DMC

連休、久々の集中力で、一気に刺し上げたワ☆
右手が痛くなるほどに・・・(笑

でも、廻りのアレを刺すのはイヤだし、そうすると
年号とかイニシャルもバランスとれない気がして・・・
全部パスしちゃった。 ちょっとあっさりしすぎかなぁ・・・^-^;;

勢いに乗って、パネル仕立てまで突っ走った♪
070917_2.jpg

今回はキルト芯も入れて、ふっくら~。
ちょっと端々がガタついているけど・・・
ま、私のやることだから、こんなもんだろ(笑
そこそこ満足~ ^-^

企画発案者様は、立派な額入れで完成しとるがなっ!
↑相変らず、トラバ出来ず・・・自分とこのエキブロには出来たんだけどな >。<


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

完成おめでとう~。


お仕立てふっくら可愛くて良い感じ~(^^)

アレもついでに刺しちゃえばよかったのに~(笑

2007/09/18 (Tue) 16:01 | いがらし #MXkudGCY | URL | 編集 | 返信

おめでとーーー

すごい、マジですごいスピードだったね(@@
文字なくても十分可愛い~
DMCでも全然おけだったね♪

パネルもいいけど、手作り額で更に可愛い度がUPするかもよ・・・( ̄ー ̄

>アレもついでに刺しちゃえばよかったのに~(笑
うお、容赦ないヒトがいたわ・・・(* ̄∇ ̄*)

2007/09/19 (Wed) 00:06 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがとー ^-^
この写真でふっくら感わかる?

>アレもついでに刺しちゃえばよかったのに~(笑
・・・寝言は寝て言え。

2007/09/19 (Wed) 10:06 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがと~ ^-^
いやぁ、久々の神降臨でしたわ。
この図案は、DMCでも全然違和感なかったわ♪

>パネルもいいけど、手作り額で・・・
ここにも寝とぼけたこと言ってる方がいるわ・・・
相手見て言ってくれぃ~~~^-^;;

2007/09/19 (Wed) 10:11 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

