--_--
--
(--)--:--


2007_09
18
(Tue)10:45

9月分

070915_2.jpg
「チクチクおしゃれな刺しゅう図案」
カボット 大きめモチーフがキュートな携帯ゲーム機も入るがま口ケースの会

定期入れは、羊さんのが来たので、母上へ。
私はうさぎ待ちで、母上もあとひとつ欲しいそうなので、あと2回は継続かな。

がま口ケースもあと1~2個とっておこう。

本、ピンクッションとかオーナメントばかり。
仕立ての参考にはなるけど、作り方とか載ってるわけではない ^-^;;
絵本だな(笑 でも、可愛いので結構好き~。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

今月のも・・・

可愛いね~♪
定期入れもそそられるけど、必要ないんだよね。あんま電車乗らないし。
ガマ口を送ってもらう件、かなりソソられたんだけど他にも欲しいのあるしなぁ・・・
いよいよ始めちゃおうかしら・・・
でも最近お買い物しまくりなので、もうちょっと我慢してみるわw

2007/09/19 (Wed) 00:13 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

そうねぇ、とりあえず新しいカタログにもちゃんと載ってたんで
しばらくはコレクションから消えることもないだろうし、
ゆっくり検討してー(笑

2007/09/19 (Wed) 10:04 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

