--_--
--
(--)--:--


2007_09
13
(Thu)12:56

森日記☆9/7~9/12

占い師ハッケミィが来たー。
mori_070907_1.jpg
今日は良い易が出て、村のコからプレゼントとかもらったー♪
悪い易で、走るとすっ転びまくり、ってのも結構可愛くて好きだが(笑

筋肉バカ、脳みそも筋肉質なくるぶしクンが引っ越す模様。
mori_070907_2.jpg
オイラ系嫌いなんで、引き止めません :p

土曜日にやってくる保険勧誘員ホンマさん。
mori_070908_1.jpg
迂闊に話しかけてはイケナイが、金を持っていなければ契約も出来ない(笑
貴様に「チッ」とか言われる筋合いはないっっ。

大っ嫌いなくるぶしが去り、さぁ次は誰かしら~とワクワク。
mori_070912_1.jpg
見た目は良かったが、やっぱりオイラ系バカだった;;
mori_070912_2.jpg
「ゲキマズMax」と答える。
mori_070912_3.jpg

mori_070912_4.jpg
うもー、アンタも早く出てって!!

ししょーが来たぁ♪
mori_070912_5.jpg
昼休みにふぇいふぇいで会ってしまったので
夜ふうたクンで撮影ー。
mori_070912_6.jpg
ししょーは、色々なリアクションを教えてくれるのだ。
(通信しないから、見てくれるチャット相手いないぢゃん;;)

おまけ。
mori_070912_7.jpg
ちゃおさんに捧ぐ・・・・・。

070912.jpg

と、届いてしまった・・・ ^-^;;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

セバスチャン

むかつくわ~(~o~)
羽とかむしれないの?

2007/09/13 (Thu) 14:00 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

うぷぷ

やっぱりゲトしておったかv-10
森もいいけど、こっちのプレイ報告も待ってるっす。
うずうずv-238

2007/09/13 (Thu) 19:58 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

ヤママユガ?

キモイよ(;;

2007/09/13 (Thu) 19:59 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ねっ、むかつくでしょ?(笑
いや、でもナニも羽むしるほどでは・・・^-^;;
・・アンタほんとに鳥好きなの?(笑

2007/09/14 (Fri) 10:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

あ、見透かされてた?(笑
しかし、結局予約するんなら特典もらえる段階で
決心すりゃ~よかったよ ^-^;;]

ヤママユガ、すごい迫力でしょう?
これが一番キモいけど、蝶々もでかいのとか
いるのよねぇ・・・。

2007/09/14 (Fri) 10:23 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

No title

・・アンタほんとに鳥好きなの?(笑

>基本的には好きだけど、ハトとかカラスとか
図々しい奴らは嫌いなのさ

2007/09/14 (Fri) 11:28 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

なるほど・・・。
ハトとかカラスね・・・まさに2大困ったちゃんだな(笑
でも、カラスはそんなに嫌いじゃなかったりするー。

2007/09/17 (Mon) 11:16 | kuro #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

