--_--
--
(--)--:--


2007_09
11
(Tue)15:44

ビミョ~な雑誌たち

買ってみたの。
070907_1.jpg
"CHEFS-D’OEUVRE DU POINT DE CROIX"
「ねこちゃんサンプラー」とか「ドールハウス」とかに釣られました ^-^;;

070907_2.jpg


070907_4.jpg


070907_3.jpg


070907_5.jpg


猫ははずしたな・・・。

で、こちらも猫特集ってんで、予約してありました。
おなじみ"DE FIL EN AIGUILLE"。

070907_6.jpg


070907_7.jpg


やっぱり、ちと微妙・・・ ^-^;;
でも、次の別冊は「家」特集だそうで・・・予約入れちゃってます(←懲りないw;; )

それとJCLのCHRISTMAS ORNAMENTS号も・・・今月末頃来るかな?ワクワク♪
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

DE FILの猫特集号、欲しいんだよね~
でもそのうち運が良ければ買えるかな、って感じでまったり縁を待つことにしたわ。
PDXは確かにビミョーよね・・・
ってかさ、思ったんだけど、今好みが変わってる時期なのかも。
モードがBOFとかBBDとかじゃん。
サモさんとやらもあんまし萌えないから余計そうなのかもね。

2007/09/11 (Tue) 21:46 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

ホントだ

猫たちチョット微妙かもかも;

ワシはカップのが好き♪

2007/09/11 (Tue) 23:05 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

あぁ、猫の売り切れなのね ^-^;;
自分は予約で入手しちゃってるもんだから
リンク張っておきながらも気づかなかった(笑
サモさんは、もともとそれほど萌えてはないからな~。
可愛いとは思うし、刺したいのもいくつかあるけど
巷の方々ほどの熱はないなぁ。

2007/09/12 (Wed) 10:21 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

あれ? カップはちょっと意外かもー。
なんか、最近君の好みが掴めないわ(笑

2007/09/12 (Wed) 10:22 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

台場ってなに?

台場ってなに?

2007/09/12 (Wed) 16:06 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

