--_--
--
(--)--:--


2007_09
10
(Mon)11:42

Scared Silly (3) ~企画みんハロハロ~

070908.jpg
"Scared Silly"
(C) Birds of a feather

土日、特に用事もなくベランダの片付けした以外はゴロゴロ。
何だかやけに眠くて、森にもあまり行かず寝てばかり~。
とりあえず、ステッチは少しだけ進めたんだけど・・・
ここまで刺したところでなぜかムショウに「Token」が
刺したくなって、引っ張り出してやってました。
最近昼休みも森だから、全然刺してないもんな~。
で、刺しててふと思った。
「○○ to ○○」んとこ、どうしようかと思ってたけど
ぬーの名前入れておこうかな・・・。
さ、寂しいオンナかしら? ^-^;;

それにしても、この黒猫ちゃんのは色合いがメチャ明るくて
いいねぇ。 何だか元気になるわ ^-^
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

うん、元気出そう~

週末は森行きまくりだと思ってたのにw
これ、可愛いね。
BOFのって、なんか暗い色を使ったイメージがあるんだけど・・・
なんでだろ?(^^;;
ハロウィンまでにはまだ大分時間あるし、森行っても余裕で間に合いそうですな(^^

2007/09/10 (Mon) 12:51 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

楽しそうだよな。
森日記楽しみにしてるざんすよ。

>ぬーの名前入れておこうかな・・・。
いいじゃ~ん♪全然寂しくないよ~。

2007/09/10 (Mon) 16:40 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ここまでは結構ざくざく刺せたけど・・・
キョーフのかぼちゃ大王が手強そう~ ^-^;;
私も暗めのイメージだったよー。
これ、DMC使ってるからくっきりはっきりで
余計明るくみえるのかも。

2007/09/11 (Tue) 13:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

あ、楽しみ? そぉ? (増長の予感w;;)

ぬー入れるかな~。
でもさ、「ぬー」ってローマ字・・・
「Nu-」? うぅむ、間抜けっぽいような・・・^-^;;

2007/09/11 (Tue) 14:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

Nueじゃない?
ちょっとフランス語っぽい。
って辞書で調べたら
nue 雲;天空
だって。

2007/09/11 (Tue) 21:43 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

「Nue」か! なるほど、eねぇ。ふむふむ。 
英語読みだと「にゅー」となりそうな気もするけど、大体「ぬー」って名前がね・・・^-^;;
でも、フランス語と思えばバッチリね!!
意味も素敵すぎる~~~♪
ローマ字表記は元々無理くりな面もあるから
本人が納得すればOKよね~。
「Nue」採用させて頂きますわ ^-^
ありがと~~~!

2007/09/12 (Wed) 10:13 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

