--_--
--
(--)--:--


2007_09
10
(Mon)11:34

ランチset

070904.jpg

おにぎり用ポーチとペットボトルカバー。
生地の模様をキルティングしただけのお手軽なもの。
ついうっかり「年寄りくさい」と口走ってしまい
「どーせババァだからっ」とヘソ曲げられちった ^-^;;
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

エラクしぶいのを・・・

作ったな~と思ったら、ママン作でしたか(^^p
またちゃちゃちゃっと作っちゃったんだろうな~。
小さい画像の時、苺ポーチセットかと思った。

2007/09/10 (Mon) 12:55 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

いやぁ、さすがに渋すぎるでしょ? ^-^;;

苺、たしかにそれっぽく見えるねぇ(笑

2007/09/11 (Tue) 13:55 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

