--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
12
(Mon)10:50

贈れない・・・;;

しくしくしく・・・。
また失敗報告っす(TT

お友達にと刺していたブツ。
刺繍部分終わって、週末仕立て・・・で、やっちまったっ;;
裾部分、片ヘムかがりにして、フリンジにしようと・・・
かがるのに横糸一本抜き~の・・・って・・・えっっ!?
こ、この印は裏布位置の印だった・・・!?
豪快にど真ん中にハサミ入れちゃった・・・がぁああああん。
大体、ハサミ入れる時点で図案の際なんだから、気付きそうなもんだが
そこは私のやることですから・・・(に、しても大マヌケだ・・・)
き、切ってしまったもんは仕方ない!と
強引に突き進むも・・・出来上がりはとっても寸詰まりでもう・・・(TT

しくしくしく・・・。
でも、つきあいの浅い相手になら渡せないけど、もう長い付き合いだし
いいかしら・・・私の腕なんてこんなもんよ、と笑って終わりに
してくれるかしら・・・でも飾るのも恥ずかしいもんもらってもねぇ・・・。
と、悶々。一応母上に見せて「あげるのやめたほうが良いかしらー」って
聞いたら「そうだね、別のにしたら?」だって・・・。
お母様、今更別のを作り直す気力はないのでございます。
相変わらず、客観的かつクールなご意見ありがとう・・・;;
妹は「○○さんでしょ? じゃ、許してくれるんじゃない?」と。

作り直す気も時間ももうありませぬ。
修正はほぼ不可。 どーすんのよ、私!? (←ライフカード風w;;)


気分転換(逃避?w;;)に少し農場サンプラーを進めてみたり。
777.jpg
"De fil en aiguille" No.33より


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

