--_--
--
(--)--:--


2007_09
07
(Fri)11:19

森日記☆8/30~9/1

ローラン、2回目の来訪~。
mura070830.jpg
サブキャラぎんた君でお出迎え。
前回は、そんな知恵回らなかったから、アイテムもひとつしかもらえなかったからね・・・。
今回はがっちり4つGETよん♪

ちょいウザのボク系犬キャラ「ロビン」が引っ越してった。
もちろん、引き止めませんでしたとも(笑
mura070901_1.jpg
なのに、新たに引っ越してきたのは
またボク系犬キャラ、包帯男「ラッキー」。
うーん、どうにも好きになれないぞ、ボク系 >。<;;

土曜日はフリマ♪
サブリナちゃん、我が家を物色中ー。
mura070901_2.jpg
ちゃんと、みくしコミュで予習した甲斐あって、100万の稼ぎに。
こりゃ~、ウハウハだねぃ *^-^*

そして土日ずっと雨。なので釣り!
mura070901_3.jpg
ずーーーっと、しつこく海にへばりついていたお陰で
念願のシーラカンスGET!! (←雨の時しか釣れない)

ふふふ、それに写真は撮ってないけれど
金のパチンコも入手して、もう森生活ますます充実中さ~♪

あ、うちの村の名前は「いたちねこ村」。
メインキャラ名は「ふぇいふぇい」なのよん。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

楽しそう・・・

ちょっとやってみたい度UPしてますが、
これ始めたら完璧はまりそうだから・・・(^^;;
やっぱりkuroさんの見て満足させていただこうっと。
で、PCは変える気になったん?(* ̄∇ ̄*)

2007/09/07 (Fri) 18:02 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

PCはね・・・やっぱり無理ー。
少しばかり用意してたのが、
ぬーの費用になっちゃったしねー。
妹との通信だけで我慢するぅ~。
(とは言え、最近相手してくれないんだけど;;)

2007/09/09 (Sun) 12:00 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

