--_--
--
(--)--:--


2007_09
03
(Mon)11:09

Scared Silly (2) ~企画みんハロハロ~

070902.jpg
"Scared Silly"
(C) Birds of a feather

顔できたー。

結局スーパードッグ、行かなかったの。
ぬーの調子が悪くて・・・。 ご飯は食べてるけど。
でも、鼬は食べてるからって安心できないからなぁ。
後ろ脚利かなくなってきてるし、目ももう全然見えてないっぽい。
さすがに遊びに行く気になれず、ケアしながら引きこもりー。
(なのに顔しか出来なかったんか、とは言いっこなしよ ^-^;;)

もうちょっと家と職場が近ければなぁ・・・。
昼に帰ってあげたいよ >。<


共同企画発起人にTB発射!・・・しようとしたら、エキブロ未だに
外部blogからのTB不具合なままっぽいね・・・。しょ~もない・・・。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おっ!顔出来たのね☆
サクサク進んでるじゃな~い。

ぬーちん、遊びに行った時に
ご飯食べてたから大丈夫だーって
思ってたんだけど、鼬って食欲が
あっても安心出来ないのか・・・。

でも最近涼しくなって来たから
停電の心配しなくていいから
良かったね。(でもまだ必要?)

2007/09/04 (Tue) 11:09 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

顔完成

おめでと~♪
まだ先は長そうだけど、2ヶ月あるし大丈夫っしょ。
みんハロハロは期限がないから、来年でもOKだしw

ぬーちゃん、心配だね・・・
昔主治医の先生に言われた事があるんだけど、
鼬って結構賢いので、飼い主さんがへこたれてると伝わっちゃうよ、って。
しんどい子を看るのはキツいけど、頑張って!
西方から元気玉送っておきます。ぬーちゃん、ガンバ!!

2007/09/04 (Tue) 11:40 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

サクサク、ったってほんのちょっとだもん(笑

ぬー、ご飯だけは食べてる、って感じかな。
もう、ヨロヨロ。

停電・・・うーん、でもこの気温じゃまだヤバいよ。
雷とかで止まったらキケン。
うち、すごく暑くなるんだよ~ >。<;;

2007/09/04 (Tue) 14:31 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

そうね、万が一間に合わなかったら
そのまま「2008」企画に流せばいいわね!(笑

鼬だけでなく犬も猫も伝わるよねぇ。
がんばるー。応援&元気玉ありがと♪

2007/09/04 (Tue) 14:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

メモするの?

メモするの?

2007/09/05 (Wed) 15:49 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

