--_--
--
(--)--:--


2007_08
29
(Wed)14:54

森日記☆8/24~8/29

070824.jpg
ぺりお、撃墜二回目。
しかし、ものすごーく痛そうな悲鳴を上げて落ちるので可哀想(TT
イベント進行には一回落とせばOKなのかな? 
だったら、もうしないよー、ごめんよ、ぺりお。
ま、どうせ平日の9時17時限定だから、そう会えないしね;;

070826_2.jpg
喫茶「ハトの巣」で保険勧誘員ホンマさんに遭遇。
普段の勧誘時もいやったらしいが、くつろぎのひと時を邪魔され
オノで殴りたい衝動に駆られる(笑

070827.jpg
環境「サイコー!」の時に咲くすずらん♪
月曜日から「サイコー」状態維持中。
15日連続すれば、金のじょうろGETだ☆ 頑張るぞ~!

070829.jpg
「金のなる木」栽培成功~!
1000ベルが90000ベルに化けたぞぉ♪
勿体なくてしばらく収穫できないわぁ(笑

そして、先ほど昼休みには四葉のクローバー発見して
るんるんですわ。 毎日昼休みのわずかな時間にもちょろちょろ。
傘を差さずにうろついていたら、すっかりガングロになったわ。。。
妹なんか昼うろつく時は、しっかり傘差してUVケアしてたわ。
リアルがまんま反映されてる・・・ ^-^;;

皆様には、興味ないかもしれないが・・・でも続きますよ、森日記 ^-^;;
ところで。
少ぅし、まともに撮影できてきてない? 気のせいかしら??
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

私も・・・

今日の写真は良い感じ!と思って見てたw
kuroさんの森報告読んでると自分もやりたくなってきた・・・
けど、9月末頃からゲーマー生活が始まるかもだから森への仲間入りはしないぜ。ぐへへ。(怪)

2007/08/29 (Wed) 18:55 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

やっぱり写真ちょっとマトモよねー ^-^b

9月末から・・・? なんだろー。
マジでPSP新型GETとか・・・??
私が今悩んでいるのはFFのクライシスコア。
Ⅶの派生だから、すごくキョーミひかれるけど
アクション要素強いとダメだからなぁ・・・。
ヴィンセントのもそれで見送ってるしー。

2007/08/30 (Thu) 10:20 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

実はワシも

森日記読んでると
ゲーム魂がうずうずして来る~(~o~)

でも買わないよ!我慢するもんっ!

2007/08/30 (Thu) 11:16 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ちっ、我慢するのか(笑
頑張って、日記書いてユーワクし続けようっと♪

2007/08/30 (Thu) 13:59 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

クライシスコア!

そうなんだよねぇ・・・
ハードあちこちで出すの止めて欲しいわ。

2007/08/30 (Thu) 21:50 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

そうなのよ、せめてシリーズもののハードはひとつにしてほしい・・・。
DSも入手したから、今のところいいけど。。。
でもPS3やWiiに行っちゃうともうダメだなー。
据置型のはもう買わないもの(多分・・・)。

2007/08/31 (Fri) 11:39 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

Wiiは衝動買いしちゃったからな~

でも、PS3は・・・
FFの最新RPGが出ちゃったら・・・しょうがないから買うだろうけどそれまではいいやw
Wiiといえば、ドラクエが出てるんだよね。
先日ショップで白雪氏に教えて貰ったの。
リモコン振り回して敵を倒すらしいよ。ちょっとハズかしいけど、やってみたいかも・・・(* ̄∇ ̄*)

2007/08/31 (Fri) 12:23 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

そうそう、ドラクエねー。出てる出てる。
でも、いいの、もう。外伝的なものは無視ー。
ナンバリング・タイトルだけは何とか食らいついて
行こうかと思ってるけどね~。
(FFは、それすら諦めたがw ;;)

2007/09/03 (Mon) 10:43 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

