--_--
--
(--)--:--


2007_08
27
(Mon)16:48

Scared Silly (1) ~企画みんハロハロ~

070826.jpg
"Scared Silly"
(C) Birds of a feather

いーかげん、少しはやらねば!!ってことで。。。^-^;;
黒猫ちゃんの身体部分。
布は、前に買ったSBBのお楽しみ袋に入ってたもの。
28ctくらいで、くすんだオレンジっぽい色。
糸、段染め指定だけど、ビンボだし~。
この絵ならDMCでもメリハリつきすぎ、ってことも
ないでしょ、多分・・・。

来週末は顔が出来る・・・かな、多分きっと・・・。
とりあえず、週末限定だわねぇ。

あ!でも来週はスーパードッグカーニバルに行くんだぃ♪

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

いい感じ

布も素敵でいい感じゃん(^^)

顔が出来るのが楽しみ~。

スーパードッグカーニバル、
もっと近かったら行ってみたい
んだけどな・・・。

2007/08/28 (Tue) 11:51 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

顔、来週出来るかどうかビミョーね ^-^;;

スーパードッグ、うちからは近いもーん♪
でも去年は11月だったのになー。
まだ暑いじゃん。。。>_<;;

2007/08/28 (Tue) 16:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

始めたね~♪

kuroさんが始めるのって、”HALLOWEEN FUN”と勘違いしてた~
BOFのハロウィンものはツボに入るのが多いよね。
お顔が出てくるの、楽しみにしてます(* ̄∇ ̄*)

2007/08/28 (Tue) 23:44 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

そうそう、、”HALLOWEEN FUN”も候補では
あったんだけどー。
あっち文字ばっかだし・・・こっちのが
刺すのも楽しそうだったからさ~。
でも、廻りのク○は見えないことに・・・ ^-^;;

2007/08/29 (Wed) 13:17 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

