--_--
--
(--)--:--


2007_08
23
(Thu)12:05

森に入り浸り・・・^-^;;

うーむ、まともにプレイし続けるのはドラクエⅧ以来・・・。
そしてこんなにハマったのは、UO以来・・・。
プレイスタイルとしては、TSOのノリに近いかな~。
あぁ、懐かしい~、UOにTSO・・・。涙が出そうな程だ(←アブナイw;;)

さて、森日記。(←もうカテゴリー作ろうかしら・・・)
うちの村のブティックには怪しげな服ばかり・・・(笑
mori070818_1.jpg


シュバルツくん、連邦軍入り!?
mori070818_2.jpg


かたや、パーチクさん・・・(笑
mori070818_3.jpg



初めてUFO飛来を目撃。 見事ジョニー撃ち落し成功~♪
mori070821.jpg
もらえたモノは「メトロイド」。
「おみやげチョコレート」が欲しいよぅ~。

虫も魚も8月いっぱいで出現しなくなる種は、すべて無事GET~♪
タランチュラは、見るとつい反射的に逃げちゃんもんで、
大変だったよぅ~~~ ^-^;;
でも、タランチュラより普通のク○のほうがイヤ・・・;;
木ゆすると、つつーーーっと・・・すっごくヤダ;;

さ、もうすぐ更なるおうちの改築費用も貯まるぞ~ ^-^v

それにしても・・・
ゲーム画面、どうやったらキレイに撮れるんだろぉ >。<

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

う~ん。

何とか綺麗に撮ってくれ!

2007/08/23 (Thu) 16:16 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

ガンバレ

ゲーム画面の撮影は確かに難しい~
マクロモードにはしてるんだよね??

2007/08/23 (Thu) 23:46 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

うぐぐぐ・・・精進しまっす;;
ちなみに動物が着ている服の名前は
「アムロくん」「シャアくん」(笑

2007/08/24 (Fri) 17:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

うん、マクロにしてるぅ~~~;;
みんな、どうやって撮ってるんだろなー。

2007/08/24 (Fri) 17:38 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

食事するの?

食事するの?

2007/08/27 (Mon) 09:15 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

