--_--
--
(--)--:--


2007_08
20
(Mon)10:36

エンジン全開ママン

私が森に行きっぱなしの間にも、母上は突き進んでおります。

070816.jpg
何か小物作ってくれるってんで、リクエスト。
亀の次はイルカでしょ、やっぱ♪

070817.jpg
こちらは、フェリシモで買った布(ジャストワン)で作ったバッグ。
可愛いよね~ ^-^

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

相変わらず

いいお仕事されますな~(^^
上のドルフィンポーチ、なんかとっても懐かしい感じ。。。
私の海キルトと一緒だわ★

薔薇柄はリネンなのかな?素敵ね~
うちの布たちも、たまにはハンモ以外のものに変身させてあげたいけど・・・・(^^;;

2007/08/20 (Mon) 21:41 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

やっぱりイルカはピンクよねー(笑

薔薇布、リネンっすー。
私も布たくさん眠っとります・・・^-^;;

2007/08/21 (Tue) 13:31 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

