--_--
--
(--)--:--


2006_06
09
(Fri)13:08

巾着2種

また母上の作品など。

今日は巾着。

murasaki.jpg

紫に金・・・派手だな~ ^-^;;

相変わらず、あまりうまく撮れなくて色が変かも >。<;;

pink.jpg

写真撮ってたら、奥から出してきた。
初めて見たぞ・・・なんか薄いピンクにたっぷりレース・・・
形もいまいち・・・とか呟いたら、怒られた ^-^;;
お高いレースを思い切って、ふんだんに使ったお気に入りだそうな。

どうも好みの合わない親子なのです(笑
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

売れる・・・。

母上ホント凄いね~。
2つともお店に並べても
良い出来栄えなのでは~?

でも、作ると手放したくなるよね~。
お気に入りは特に~。

2006/06/09 (Fri) 20:10 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

ゴージャス!

母上、すごいな~
パッチワークも少しかじったけど、布合わせが難しくて。
色彩感覚ないのよね、私・・・
母上の作品はとってもゴージャスですな~
レース使ったの素敵かも・・・
巾着にするのもったいない感じ(><

2006/06/09 (Fri) 21:57 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

>いがらし

「手放したく『なくなる』」だよな?(笑

2006/06/12 (Mon) 10:27 | くろ #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま

紫のは、「パーティ用」だそうです・・・。
・・・使うことあるんか?(笑

色合わせってムツカシイよね・・・。
ワタクシも苦手だわ~。

2006/06/12 (Mon) 10:29 | くろ #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

そだね。

よく見なかったざんす~。
気持ちは伝わった様で良かったなり。
(-_-;)

2006/06/12 (Mon) 22:09 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

>いがらし

まぁ、前後の流れでな・・・(笑

2006/06/13 (Tue) 09:45 | くろ #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

