--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_08
07
(Tue)11:34

花火大会と妹の村

4日の夜は、花火大会~。
mura1.jpg
村長さんがくれる線香花火と噴出し花火。
当然タンスにガメましたとも♪

日曜日は、DS通信で妹の村へ。
ちくしょう、先にやってるだけあって部屋も結構充実してんな・・・。
mura3.jpg
「毒でも盛っちゃおうかしら・・・」

髪型まで変えてて憎い・・・っ。
mura2.jpg
「後ろっから突き飛ばしちゃおうかしら・・・」

とりあえず、妹が持ってるからDS通信だけは出来てラッキー♪
でも、やっぱりWi-Fi通信したいよぅー。
無線環境整えるならいっそPCごと買い替えだけど、とても
そんな余裕ないもん;; XPならコネクタだけ買えばいいんだよね。
未だに2000な我が家・・・中古XPでも買おうかしら・・・・。
ノートだとどのくらいなのかしら・・・。
などと、調べだしている今日この頃。 おそるべし、森!!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ハマってますなぁ~

XPの中古買うなら、安い新品買った方がいいんじゃない?
もしくはOS入れ替えしちゃうとか・・・
OEM版だとオクでかなり安くゲト可能っすよ(^0^

2007/08/08 (Wed) 07:24 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

入れ替えは無理だと思うー。
元々DELLの古いので、MEだったのを
クロックアップしたんだかなんだかで
2000入れてもらったの。
↑ヒト任せでわかってない ^-^;;
もう私には手が出せないよぅ~。
(元々疎いけど orz)
で、ノートのほうは、ネットだけするための
ホントにボロいシロモノだからさ・・・。

うーん、やっぱりどうせなら新品よね・・・。
ただでさえ知識ないんだから余計よね。
どーしよっかな~~~~。

2007/08/08 (Wed) 15:52 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

