--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_08
02
(Thu)10:50

ハマリ中

帰宅すると、鼬サマのお食事を済ませ次第電源ON!な今日この頃(笑
すーっかりハマっておりまする。

hata.jpg
村の旗をデザイン・・・って、よく見えないかしら? ^-^;;
ビ○フェレさんのマーク、パクりました。すんませーん(笑
ゲーム画面の撮影ムズいー、キレイに見えなーい。

お洋服とかはね、後発の特権(?)で自サイトでマイデザイン公開してる方のを
借りたりしてます。 自分ではちっとも閃きませんの。
そーゆー才能、皆無!(えばりっw;;)
で、ふと思ったんだがステッチのチャート使えるじゃんね?
今度見繕ってみよーっと♪

namazu.jpg
ゆうべはナマズGET-。
何気に顔ハチに刺されておりますが ^-^;;
まだまだ魚も虫もたくさん獲らなくちゃ!
あと、早くシャベル売ってください、たぬきちさんっ;;

現在リアルタイムでプレイしてるけど、昼しか獲れないのとか
季節ものもたくさんいるから、いずれ時計変えなきゃだめだろうな~。
会社の昼休みももちろん使うが・・・(笑

通信できないのがつくづく残念無念。
PC買い換えられるのは一体いつのことやら・・・>。<;;
せめて、すれ違い通信したーいっ。
でも、職場も都会からは程遠いし望み薄だわね。
ブーム真っ只中ならまだしもねぇ ^-^;;

ところで☆
PSPも9月に薄~く軽~くなって、これまた素敵な色のが出るのねっ。
いいなぁ、ローズピンクとラベンダーパープル。。。




関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

はまってるねw

ゲームってやり始めたら止まらない期間があるよね。
そして突然飽きる。って私だけかしら・・・
森は白雪氏とか鯖さんとかがやってたな。
私はやらずじまい。もうブームは下火なの??

PSP!買おうと思ってて忘れてたのに~
ラベンダーパープルかぁ・・・
(見事にツラれてみたりする)

2007/08/02 (Thu) 14:37 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ちゃおさんだけじゃないよ、大丈夫(笑 <突然飽きる
特にワタクシB型ですし・・・;p

下火・・・mixiなんか見るとそれなりに
盛り上がってはいるようだけどねー。
でも、やっぱ下降線なんじゃないかしら?

PSP、いいよね~。
絶対この色は反応するであろうと思って
載せてみた(笑 
いいなぁ、カラーで薄くて軽くて・・・。
うぅん、取り替えたいよぅ~ >。<;;

2007/08/03 (Fri) 10:22 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

