--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
30
(Mon)11:20

とうとう買っちゃった☆

しばらく、ステッチ止まりまーす(笑
↑前もそんなこと言ったけど、意外とのめりこまなかったっけ。
でも、今回はマジでヤバいよ(笑

070729_2.jpg

なけなしのボーナス、色々な支払いでほぼ消えてしまうんだけど
何とか無理矢理やりくりして、買ったゾ!
欲しいなー、とは思ってたけど、今回新色のロゼ見たらもう我慢できず。
そして、ソフトは今更の「おい森」とお約束の「FFⅢ」。
これに妹の「いたスト」借りて、もう夢中でございます~。

念願の「おい森」楽しいよぅ~♪
惜しむらくは、我が家は未だにワイヤレスLANなんてないので
通信が出来ないなぁ・・・でも、妹と直の通信が出来るから
とりあえず満足ー♪ いざとなったら我が家の近くには
三箇所もWi-Fiポイントがあるようだしね。。。

FFは・・・もうコレクションっぽいノリになってるんで
言及しないように・・・。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

やっちゃいましたNE

DSデビュー、おめでとうw
新色可愛いね~♪ 
もちょっと蒼っぽいヴァイオレット出してくれたら2台目買っちゃうかもww
私もFFⅢは買ったけど、殆どやらずに職場の子にレンタル中。
カレもやってないだろうな(^^;;

うちも無線LANはないけど、Wi-Fi USB Connector買ったよ。
これってDSもいけるんじゃなかったかな・・・うふ。

2007/07/30 (Mon) 21:01 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

だって、うち未だにwindows2000なんだもの(TT >Wi-Fi USB Connector

そのうちもうちっと青っぽいのも出そうな気がする(笑

FFは、Ⅶまでは愛着あるんで揃えちゃうんだろうな~。
あ、でも最近Ⅶから派生してるアクション系はダメだけど・・・^-^;;

2007/07/31 (Tue) 09:36 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

