--_--
--
(--)--:--


2007_07
30
(Mon)11:07

8月分

070729_1.jpg
「チクチクおしゃれな刺しゅう図案」
くろねこトートバッグ

アイリッシュリネンティータオル、販売終了だって(TT

刺しゅう本、やっぱり来ちゃった >。<;;
いずれヤフオクで売ろう・・・。

猫のトートバッグ、水色とピンク両方頼んで、ピンクはママンへ。
獣医行く時とかのバッグにするのだ~♪

ヤフオクといえば、PSのクリスマス村、出てたな・・・。
むむむ・・・。




関連記事

C.O.M.M.E.N.T

残念すぎる・・・

ティータオル、楽しみにしてたのにぃ~(;;
そして本も残念でしたな・・・
可愛いけど、2冊はいらんもんねぇ・・・

バッグ、可愛い。猫グッズも萌えるよなぁ・・・
また欲しい欲しい病が出て来そうだ。
くわばら、くわばら・・・

2007/07/30 (Mon) 21:05 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ティータオル、ホントくやしーっ。
でも随分と昔にもこのコレクション見た
記憶があるので、またしばらくしたら
始まったり・・・しないかな? ^-^;;

2007/07/31 (Tue) 09:32 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

