--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
08
(Thu)11:18

「猫といたちと~」届いたー♪

Jeu de Filsさんでお取り寄せお願いしていたキット、届きましたの♪
itachi.jpg
「Abecedaire le chat, la balette et le petit lapin」
(猫といたちとうさぎのABCサンプラー)
Compagine des Oubrages

実際の話、画像が小さくて、いまいちよくわからないままに
タイトルだけで発注したブツ(笑
だって、やっぱり、ねぇ・・・?

他にも素敵なのいっぱいあるんだよねぇ・・・うっとり。

それと、CCSからも荷物が到着~。
ccs.jpg

Au Fil des Reves - Bourse Roses et Toile de Jouy
With My Needle - Quaker Needlework Treasures
Blackbird Designs - Quaker Garden

Au fil des Revesの巾着は、前作の時もすっごく欲しかったのよね。
でも、結構お高いし・・・作り方はわかったので、とりあえず断念。
なのに、あぁ、それなのに~~~^-^;;
だって、今回のデザインは色から何からツボすぎ・・・!

しかし、CCS早いのは嬉しいが本当に否応なく保険かけてくるのね・・・。
送料馬鹿高っ;;  もうよっぽどのことがない限り頼まないわ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

来たね~

来ちゃったね~ <猫いたち
これってかなり大きいの?
結構すかすかしてるし、集中して刺せば割と早めに完成するんじゃない?
(私は無理だけどw)
早く完成品が見てみたーーーい♪

お仕立て苦手と言いながら、割合高いよね(^^
やっぱ使ってナンボだよねw
巾着もカワイイ・・・ きゅって絞って四角っぽくなるやつだよね?
こっちも完成品が楽しみ(>◇<

2006/06/08 (Thu) 22:37 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま

30x40くらいだねぇ、大きさ。
たしかにスカスカなんで、始めたら早いかも?
・・・で、でもまたスタートしないのよぅーーー^-^;;
完成品が見られるのは・・・いつだろ?(笑

そうなのよね、お仕立て物結構買っちゃうのよね・・・。
でも苦手だからこそ、作り方付きのほうが安心だったり(笑
ミシンなしで出来るものなら、そこそこいけそうだし、ねー。
・・・でも、やっぱり「いつ」出来るかは未定ー ^-^;;

2006/06/09 (Fri) 10:40 | くろ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

