--_--
--
(--)--:--


2007_07
23
(Mon)10:35

カードケース完成♪ ~BE GLAD Sajou~

070722_1.jpg
"BE GLAD Sajou"
(C)Swappons フリーチャート

何とか完成~!
しかし下の花かごのところとか、一目刺しキツくてイヤんなった・・・。
アルファベットのあたりはそれほどでもなかったけど
やっぱり私にはリネン一目刺しは無理。向かない。
途中で「きーーーっ」ってなっちゃう ^-^;;
よーっくわかったので、今後over1指定は避けよう・・・。
でっかくなってもいいから素直にover2で行くゾ!!

裏。
070722_2.jpg
いきなりひとっつめのパターンで間違ってて
ズレてるんだけど強引に進めちゃった ^-^;;
パッと見じゃわからないし、裏だし、何も見せびらかして
歩くもんじゃなし、いいやね~、ってことで。。。

さて、刺しかけは相変らず沢山でナニひとつ進んじゃいないんだけど・・・
この辺りで「みんハロハロ」に手をつけよっかな~~~。
予定通り、BOFのびっくり黒猫ちゃん行きまっす♪
お財布キビシイんで、手持ちの布を漁って、糸もDMCで行く予定ー。


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

早っ!!

スゲーよ!!もう完成したの!?
神業としか思えない~。
(でも、コレクションを消化しようと
したらこの位のペースで進めないと
無理?)

むふふ、間違ってる所分らないよ。
ボタンも可愛いし素敵な作品に完成したね~。小猿も元気になったし、私も
また始めよ~♪

2007/07/24 (Tue) 10:14 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ステッチ部分さえ終わってしまえば
超簡単お仕立だものー。
コレクション消化なんて、一生かかったって無理に決まってるじゃんっ ^-^;;

どれ始めるの? 16ヶ月まだちゃんと進行? (笑
それともなんか新しいのかしら~~~。
ワクワク♪

2007/07/24 (Tue) 10:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

いいじゃないっすか!

完成おめ~♪
うん、間違いは全然分からないよ(^^
色も素敵!tokenと同じ色??

このリネンバンド、むっちゃ固いけど1回水通しすると柔らかくなるよね。
LHNのやつを刺したけど、完成後に洗って気づきました(〃´・ω・`)

2007/07/24 (Tue) 21:57 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがとー。
水通し・・・しなかったわ、そういえば。
突発的に始めちゃって、考えなかった。
しかも段染め糸使っちゃったから、
汚れても洗えないわね・・・;;

糸、前にTin缶用のうさぎさんで使ったのと同じー。
Needle NecessitiesのVeryBerryよ♪

2007/07/25 (Wed) 13:02 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

