--_--
--
(--)--:--


2007_07
20
(Fri)12:48

フク vs 黒法師

多肉棚の、部屋との境目はこのように結構がっちりガードしてある。
070719_1.jpg


なのに、昨日帰宅すると部屋に点々と、黒い花びらのようなモノが・・・。
070719_2.jpg

またしても黒法師さまが・・・;;

070719_3.jpg
犯猫は、証拠となる毛をたくさん現場に残していた・・・。

070719_4.jpg
あぁ、奥にあった呂千絵さんにも被害が・・・。

ってことはその間にいる熊さん達も、見た目はなんともないが
踏まれるくらいされてるな・・・。
植え替えたばかりの白熊くん黄熊くんの今後が不安だ・・・orz

しっかし、あのふくらし粉のような身体でよく・・・。
まぁ板はちょっと手前にかしいではいたけれど・・・。
にしても・・・仏の顔も三度まで。 次はないぞ、フク!!

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

美味しいのかな・・・?

気に入っちゃったのかしら?・・・味。

熊さん達が齧られる(折られる)前に何とか手を打ってくれ!!

2007/07/22 (Sun) 20:27 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

補強したー。
きっと今度こそ無事なはず・・・!

2007/07/22 (Sun) 21:39 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

