--_--
--
(--)--:--


2007_07
13
(Fri)15:41

隙あらば・・・

またやられた・・・;;
しかも、とってもお気に入りの2鉢・・・。

070712_2.jpg
クビをふたつもぎ取られ、
あちらこちらの葉にもギザギザ跡のついたフロスティー。

070712_3.jpg
葉っぱを齧りとられ、腰も少し浮かされた状態のラウリンゼ。
徒長もせず美しい形を保ってたのに台無しっ;;

犯猫 ↓ とぼけ面でシラを切っておりますw;;
070712_1.jpg

現場を目撃したわけじゃないけどー。 でも前の黒法師もそうだし、
こーゆーのに異常な執着を見せるのはフクだからねぇ。

気に入ってるが故に、一番日当たりの良い場所に置いていたのが
裏目ったな・・・なんせ、ガードのネットに少し浮きがあるから
目ざとく見つけたら、後は頑張って手を伸ばして、顔突っ込んで・・・。
わかっちゃいたけど、「そこまでやるまい」とタカくくってたのがいかんかった。
がっくり・・・orz

週末、補強作業をせねば。がっちり固定してやるぅ~~~。
・・・って台風来てるんだっけ。作業出来るかなー。
いや、それよりベランダのコ達、全員避難させなきゃいかんのか!?
ど、ど、どこへ・・・!!?? ^-^;;;
下手すりゃ、皆二の舞で餌食になっちゃうような気が・・・;;


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

