--_--
--
(--)--:--


2007_07
09
(Mon)10:37

入谷朝顔市

土曜日、入谷の朝顔市に行ってきたのだ。
それほど暑くもなく、雨もたまーにパラっとくる程度でよかったわー。
そらもぉすごい人混みで、写真なんてちっとも・・・^-^;;
と、いうか出足が遅いから、朝顔はほとんど閉じかけてるのばっか(笑
それでも、お目当ての「団十郎」がはいった鉢をひとつ買って、
屋台食べ歩きして、帰りは上野ぶらぶら。
動物園入るほどの時間はなかったから、アメ横覗いて公園散歩。
池の蓮はまだちらほらとしか咲いてなくて残念ー。

070707_2.jpg
上野公園の猫。
いわゆる地域猫として保護されているんで、警戒心なし。
近寄っても微動だにせず。撫でたらちらっと目開けた(笑

肝心の朝顔は、まだほとんど咲いてない鉢なので
綺麗に咲いたら撮影予定。

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

タイトルが

何度見ても
入浴朝風呂に見えてしまう(〃´・ω・`)

2007/07/11 (Wed) 00:19 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

をぃっ ^-^;;

2007/07/11 (Wed) 10:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

