--_--
--
(--)--:--


2007_07
06
(Fri)10:35

The Token(6)

070705.jpg
"The Token"
(C)Long Dog Samplers

お昼休みにちまちま刺して、じりじり進んでおります。
もしかして、あと三分の一くらいまで来たかしら? ^-^v

しかし、これ「○○○ to ○○○」部分どうしようかねぇ。
今対象者いないんですけどー ^-^;; (うっ、わびしい;;)
うーーん、仮にも『Token of Love』だからなぁ。
どないしょ~~~。

それと・・・改めて見ると、相変らず余白厳しいねぇ・・・。
貧乏人の性かしらー(TT

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

進んでる~

凄い~♪ このペースだと秋頃には出来そうね(^^
余白・・・ 確かに少ないかも。でも大丈夫範囲なんじゃん?
実は私の12ヶ月のお家も少ないのよね。
左側だけ・・・
また計算間違えたようです。とほほほん。

2007/07/07 (Sat) 12:54 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

あ、秋・・・!? そうかなぁ・・・^-^;;
順調にいくとは限らないからねぇ・・・。
余白、どうせ額入れだから大丈夫よね、多分。
何度やっても、結構間違えるよね
余白の計算って・・・;;

2007/07/08 (Sun) 22:40 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

