--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_07
04
(Wed)11:45

先週からダレてます ^-^;;

BBD完成させてから、16ヶ月の肩透かしなんかもあって
すっかりおサボりモードです ^-^;;
ま、7月のおうちでもぼちぼち刺し始めようかな、ってとこ。
あ、自粛中ではありますが。我慢できずに一点お買い物・・・。
イザベルさんの本。(ちなみに雑誌はぽちぽち・・・:p)
いや、もぉ噂にたがわず、すごくイイ!!

----------------------------------------------------------

そんな先週末、ママンとサンシャイン水族館へ行ってきたざんすー。
ロシアン・ラッコの赤ちゃん見ようと思って、チケット入手してたんだけど
残念ながらお空へ還っちゃったんだよね;;
でも、せっかくのチケット勿体無いから行ってきたー。

ロシアン・ラッコってば、でかくてびっくり。
でもおもちゃで遊んでたりして、メチャクチャ可愛かったよぅ~。
フラッシュ禁止だし、ガラス越しはうまく撮影できないので写真なし。
いずれにせよケータイしか持ってってないんで、ろくな写真
撮れてないけど ^-^;;

070603_2.jpg
ZOOコーナーのフェネックちゃん♪
噂の脱走魔ミナミコアリクイもいたよ。お散歩してた(笑

070603_1.jpg
お約束のペンギン~♪

他、ワタクシ的お約束といえばカワウソなんだけど・・・
これまたガラス越しで撮影できず。。。でも、目線で楽しめるし
なかなか良かったわ。上の猿が邪魔だけど(笑

犬たっち猫たっち、とかってのも丁度やってたけど
室内ちょっと暑くて犬もだれだれで気の毒だったわ・・・。
猫に至っては「おめーらうぜぇよ」状態満開。
だから、猫のこーゆーのやめようよ、ホントに・・・。

帰りにナンジャタウンでプリンも食べて、満足満足♪
でも、夏デザートにも心残りが・・・ ^-^;;

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私もダレダレっす

実は週末に右手中指を負傷。
刺繍しようと思えば出来るは出来るんだけど、
やっぱ痛くて・・・
殆ど何も進んでません(^^;;

イザベルさんの本、いいな~
私もいつか入手予定♪
イザベルさん・・・・猫サンプラー、思い出しちゃった(^^;;

2007/07/04 (Wed) 22:54 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

もう売り切れてたので吃驚!
書評読むと素敵な感じそう~。

内容画像で紹介されてた
猫ちゃんのチャート好きそう☆

ちゃおさんの書いている猫サンプラー
とはまた別なのかな?

2007/07/04 (Wed) 23:25 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

負傷!? そんな大事な指を・・・!
それは無理せず、きっちり治しといたほうがいいよー >。<;;

私も「そーいや猫・・・」とは思ったよ(笑
なんか年内目標も危うくなってきたような・・・ ^-^;;

2007/07/05 (Thu) 13:34 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

既に二回目の売り切れなんだよ、それ(笑

ちゃおさんの言っている「猫サンプラー」は
ふたりで一緒に刺している赤い段染め猫のやつのことだよ。
最近刺してないから忘れられたかしら~ ^-^;;
あれも同じデザイナーさんなのさー。

2007/07/05 (Thu) 13:38 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

