--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
28
(Thu)13:29

読了メモ

「チェイシング・リリー」 マイクル・コナリー
ノン・シリーズだし、あまり気が進まないまま読み始めたんだけど
やっぱりうまい。あっという間に引き込まれてました。

パズルレディと赤いニシン」 パーネル・ホール
相変らずほんわかとしたテンポで、終始和やかに読めるのがいい。
ちょっといらいらさせられる登場人物たちも健在(笑

既死感」 キャスリーン・レイクス
ハマっているTVドラマ「BONES」原作。
うーん、ドラマから入っちゃうと、あの研究室の面々を期待しちゃってハズすかも。
切り離して読めばそれなり。
訳が悪いのか、元からそうなのか、すごくとっつき悪い文章で読書スピードあがらず。
でも、後の2作も古本屋でGETしちゃってるので、読まねばー。 
訳者、ヴィクの人だったわ・・・うん、訳のせいかも ^-^;;
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

読了メモ久しぶりだね(^^)

やっぱり、面倒でも
1言コメント付けてよ♪
寂しいから(^_-)-☆

アマゾンを見て思うのだが、
最近ってみんな出版社とか
気にしないのかな?(注文に関係ないから?)

ワシはやっぱり出版社って気になる~。
元書店員のサガ?

2007/06/28 (Thu) 15:19 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

お、おまへ、それは「元書店員」丸出しな意見・・・^-^;;
「元書店員」で「元出版社員」の私でも、こんなところで口には出さないぞー(笑

コメントね・・・努力するよ ^-^;;
しかし映画、ずーーーーっと書いてないな。
今更書けないのが多すぎ(笑

2007/06/29 (Fri) 16:10 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

