--_--
--
(--)--:--


2007_06
25
(Mon)11:05

Their Song (7) ~完成~

070624_1.jpg
"Their Song"
(C)Blackbird Designs

Stitch Count : 126w x 150h
Fabric : 32ct,Zweigart,flax
Thread : WDW

完成ー!!
糸も足りたわ、良かった~~~ ^-^

お得意の100均額に入れてみる。
(でも、これは100円じゃ買えなかった ^-^;;)
が、丁度いいサイズなくって・・・
横はいっぱいいっぱいだし、縦はちょっと余りすぎね;;
いずれ余裕がある時(そんなことあるんか?w;;)に
良い額を見繕いたいもんだ。。。

070624_2.jpg


関連記事

C.O.M.M.E.N.T


糸などを


糸などを

完成しなかった。


2007/06/25 (Mon) 14:52 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

完成オメデト~♪

相変わらずサクサクっと完成させちゃって凄いざんす~。

額、サイズが丁度良かったら
サイコーだったね。
でも、100均には見えないし、
凄く合ってると思うよ~!(^^)

2007/06/25 (Mon) 23:27 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ありがと~ ^-^
なかなか楽しく刺せたし、途中テンション落ちも
なかったからねぇ♪

額ねー、うまいサイズがなかったわー。
(100均じゃなければ、あるんだろうけど ^-^;;)
とりあえず、これで我慢しとく。。。

2007/06/26 (Tue) 14:28 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

おめでと~♪

まじ可愛いっす!
やっぱBBDいいわ・・・(* ̄∇ ̄*)
今回は体調不良とかいいながらも、
さくっと出来ちゃいましたな~
神、降臨中?w

額、ビミョウにサイズが合わなくて残念だったね。
やっぱこれは自作?
自作するっきゃないのでは?? ガンバレ~

2007/06/26 (Tue) 23:01 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがとー ^-^
神様は、ひと区切りついたらサッサと
飛んで行ってしまわれたようです☆

じ、じ、自作・・・。
工作苦手なんだってば~~~^-^;;

2007/06/27 (Wed) 13:37 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

