--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2006_06
06
(Tue)11:14

m.jpg
Frises & alphabets anciens bicolores à broder au point de croix」より

自分のイニシャルは、バランスが良くて映えるから
結構好きだわー♪

さて、何に仕立てるのだ・・・? ^-^;;

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Mかぁ・・・

私の周りってMさんが多いのよね。
あのヒトもこのヒトも、そして妹もM。
ついでに桃さんもw

「C」より「M」のが絶対カワイイよ。
いいなぁ、みんな・・・

そういえば、私も同じようにテープに刺繍し始めたのがあったっけ・・・
あれ、どこにしまったっけ・・・(ーー

2006/06/08 (Thu) 22:46 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

>ちゃお さま

Mって何気に多いよねー。
Cは、少ないほうでしょ?そういう点では羨ましかったり・・・(笑

テープに刺しちゃうと・・・何かに
しなくてはいかんよなぁ、やっぱ・・・^-^;;

2006/06/09 (Fri) 10:33 | くろ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

