--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
21
(Thu)12:24

Their Song (6)

070620.jpg
"Their Song"
(C)Blackbird Designs

懸案の糸、足りたー。とは言え、やっぱり文字の分だけで
ぎりぎりでしたわ ^-^;;
まぁ、あとは特殊ステッチの部分だけだから良し。
ところで、smyrna cross・・・要は「xプラス+」だよねぇ。
それをover4で、ってことなのかしら・・・。



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

"smyrna cross" 4over でぐぐったら出てきたよ。
多分一緒じゃないかと・・・ 多分w
糸足りて良かったね♪♪

そうそう、以前にkuroさんが買ったフランスの猫の図案集。
めっさ久しぶりにMM見に行ったら入荷してて・・・
ぽちってしまいましたYO。
良い感じで自粛モード続いてたのになぁ・・・

2007/06/21 (Thu) 22:46 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

昨夜あらためてよく見たら、6overだった! ^-^;;
そんな大胆に刺していいのかしら?と
疑いつつ刺してみたら、ちゃんとサマになるもんなのねぇ。

自粛か・・・私も引き続き耐える・・・
すげー欲しいチャートたくさん出てるけど・・・SBBもまたセールだけど・・・(TT
本では、イザベルさんの新しいのが欲しいわ~☆

2007/06/22 (Fri) 11:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

