--_--
--
(--)--:--


2007_06
19
(Tue)15:41

何の花? ^-^;;

寄せ植えに入ってた名前わからんちゃんのお花が咲いたー。
070617_1.jpg

マクロ撮影(じゃなくとも、腕は悪いがw;;)苦手なの >。<;;

070617_2.jpg

うーん、花が咲いても何だかわかりませーん ^-^;;

後ろで徒長しまくってる方(天使の雫)がいますね・・・。
切り戻さないとな~~~;;

あっ・・・もしかして、このコも徒長しちゃってるんで
余計何だかわからないのか? 判明すれば「あぁ、あれね」って
なりそうな気がする。すごくする。。。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

むむむ;

ホントに何の花だか分らない・・・(~_~;)

仕立て直すと確かに分りそうな気がするんだけどね~。
まぁ、多肉は似てるのいっぱいあるから
分らなくてもしょうがないよ☆

2007/06/19 (Tue) 23:17 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ちぇ、いがらしにもわからないかぁ~。
仕立て直すにも1株しかないと
なかなかスパっとやる勇気が出ないよね ^-^;;
いがらしんちに行った葉っぱが育つのを待つわ(笑

2007/06/20 (Wed) 12:38 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

