--_--
--
(--)--:--


2007_06
18
(Mon)11:40

Their Song (5)

070617.jpg
"Their Song"
(C)Blackbird Designs

週末、結構頑張ったどー ^-^v
しかし、アルファベットと木に使っている糸があとほんの僅か。
あと使うのは最後の何文字かと花の特殊ステッチ部分。
それだけのために1かせ買うのはイヤだから
特殊ステッチ部分はDMCでいくかな。。。
とりあえず文字部分が足りてくれればいいけど・・・怪しいかもぉ ^-^;;


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

きょうは、ひまに

きょうは、ひまにblogされた。

2007/06/18 (Mon) 14:54 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

凄く

進んだね~(^^)
とっても可愛いざんす♪

文字部分の糸が足りると良いね☆

2007/06/18 (Mon) 23:58 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

結構頑張ったでしょー? ^-^
まだ16ヶ月のが発表されてないから
今のうちにリードを保たねばー(笑

2007/06/19 (Tue) 11:12 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

本当に

頑張ったね~ 凄い~
のってる時ってさくさくっと進むよね(^^

糸足りた?
一カセって困るよね~DMCまだいいけど。
ついで買いしちゃうし・・・w
でも折角ここまで指定糸で刺したのだし、
全部いっとけばいいのに~

2007/06/19 (Tue) 21:44 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

糸まだどうだかわからないわ~ ^-^;;
WDWの糸は、頼むしかないから・・・
そうすると「ついで買い」が逆転するだろうし、オソロシイ >。<;;
DMCならねー、そこらで1かせとか買うけどねぇ・・・。

2007/06/20 (Wed) 12:35 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

