--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_06
14
(Thu)11:37

Their Song (4)

070612.jpg
"Their Song"
(C)Blackbird Designs

土曜日、寝込む前にちょっとだけ刺した分ー。
これ刺しててもすっごく楽しいし、なるべく一気に仕上げまで
突き進みたいわぁ、とか思ってノリノリだったのになー。
その矢先に寝込むとは・・・;;
まだ頭ぐらぐらなんで、また週末までお預けね(TT
そうこうしているうちに、16ヶ月の今月分が発表されちゃいそ。。。



関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

楽しそう・・・

刺してて楽しいの、分かる~
毎回書いてる気がするけど、本当かわいいわ~
私もいつか刺したいな♪

頭ぐらぐらはどんな?
まだお天気が安定してないから復活ならず、かな?
私は体調はそこそこなんだけど、針持つ気分じゃなくてこのところまったく進んでません。
週末はお出かけ予定だし、しばらく更新とまるかも(^^;;

2007/06/15 (Fri) 12:02 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ホントに楽しいのよ♪
ちゃおさんもきっといつか刺してねん ^-^

頭はまぁまぁ、かなー。
気圧が安定しないと振り回されるのよね・・・;;

お出かけかぁ、いいなー ^-^
基本ヒッキーだけど時々無性にどっか行きたくなるわぁ。
更新止まるのは残念だけど、やっぱり気が乗らないのに
無理に刺すんじゃ本末転倒だしね。

お出かけ楽しんできてくださりませー♪

2007/06/16 (Sat) 10:27 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

