--_--
--
(--)--:--


2007_06
04
(Mon)11:26

Their Song (3)

070603.jpg
"Their Song"
(C)Blackbird Designs

文字部分ほぼ終了~。
いよいよお楽しみ部分に入れるんだけど・・・
でも、ここで一旦お休みにして6月のお家にまいりまーす ^-^


土曜日の獣医ったら2時間待ちの挙句、レントゲン機の調子が悪くて
メンテして撮り直したりで、何だかんだ3時間以上・・・。
さすがにぐったりだわよぅ >_<;;


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

しろはkuroが

しろはkuroが終了したかも。

2007/06/04 (Mon) 14:35 | BlogPetのしろ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ~。

医者の待ち時間長いのって
疲れるよね~。

ワシも土曜に整形外科いって
3時間待ちだったよ・・・。
疲れた・・・。(-_-;)

2007/06/04 (Mon) 16:23 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

いいねぇ♪♪

いや~ こんだけでも十分可愛いっす(><
6月のお家はぱぱっと済ませて、是非早く完成させて~♪

病院、長いと本当しんどいよね・・・
人間もだけど、鼬猫も。
うちもちょっと長くなると、帰宅直後にみんなトイレに駆け込むもの。
で、レントゲンは無事撮れたん?

2007/06/04 (Mon) 23:19 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

たしかに人間の病院もそんくらい待つよねー。
喘息で通ってる時半日潰れたもんなー。

2007/06/05 (Tue) 09:36 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ぱぱっと・・・!?
無理無理・・・^-^;;

病院ねー。まぁたいていいつも2時間はかかるんだけど。。。
それでも今回はやっと診察だーと思ったら
そんなんでちょっとうんざりした ^-^;;
おトイレは、うちのは結構我慢しないコらで・・・
こっちが慌てて待合室で処理したりしてます(笑

レントゲンは3回目でやっと綺麗に撮れたよ。。。やれやれ。。。

2007/06/05 (Tue) 09:40 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

