--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2007_05
31
(Thu)11:11

紫陽花

あじさい好きの母上なんだけど、あまり相性が良くないのか
買っても買っても枯らしたり、花がつかなくなっちゃったり・・・^-^;;

それでも新品種なんて見ちゃったら、やっぱり我慢できず・・・。
070530.jpg
『舞姫』

で、去年プレゼントした『フェアリーアイ』はどーした? ^-^;
(枯れてはないけど・・・案の定花が一個もないゾー;;)


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

うお~!!

ワシも今年憧れのフェアリーアイ
をとうとう買ったのよ!

近くのスーパーで母の日用のが
ちょっと枯れて(笑)残っていて安くなっていたから~。

来年に賭けようと思っていたんだけど
難しいかな・・・。(>_<)

2007/05/31 (Thu) 13:41 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

おや、憧れだったのん?(笑
私は舞姫のほうが気に入ったな~。

紫陽花って地植えにしちゃえば
放っておいても大丈夫なのに
鉢植えは結構ムズいよねぇ。。。
うちは特に日当たり良くないし
何より相性悪いみたい ^-^;;

うちはダメそうだから、来年のお宅の
花を楽しみにしてるわ~♪

2007/06/01 (Fri) 11:39 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

