--_--
--
(--)--:--


2007_05
24
(Thu)10:46

Il était une fois.....(8)

070523.jpg
"Il était une fois....." 『昔々・・・』  (フリーチャート)
(C) 2006 Creations Annick Abrial

何とか遅れを取らずに、半分まで来たぞ~!!
相変らずうにょうにょが多くてちょっと辟易だけど・・・^-^;;
結局両サイドはこの調子で続くんだろうなぁ。。。ぶーぶー。

ところで今回のうにょうにょ、左と違う箇所があって
気になるんですけどー。


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

相変わらずの順調っぷり

尊敬する~ 凄いよ、kuroさん!
うにょうにょも頑張ってるね。
ここまでうにょってたら、
やっぱり最後までうにょる予感がするねぇ・・・
ガンバレw

2007/05/26 (Sat) 00:07 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

うにょうにょ

何で対称じゃないのかな~?
不思議じゃ。

しかし、頑張ってるね!
マジで凄いよ!!(>_<)

2007/05/27 (Sun) 07:32 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

えぇ、何とか食らいついていっております ^-^;;
やっぱり最後までうにょるかしらねぇ・・・。
せめてここらで奮起できるような
モチーフをどんっと出してほしいわ~。

2007/05/28 (Mon) 09:46 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

この先の発表でわかるかもしれんが
単なるミスだったらやだなー、とか
疑ってたりして。。。(笑

半分まできたらちょっとホっとして
気ぃ抜けちゃいそう。いかんいかんっ!!

2007/05/28 (Mon) 09:48 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

