--_--
--
(--)--:--


2007_05
22
(Tue)17:12

ホントに私はカエル好き(笑

こんな鉢カバーを見て、買わずにいられようか・・・!
070522.jpg
『アフターグロー』
ベンケイソウ科 エケベリア属
Echeveria cv. Afterglow

アフターグロー、うちのコ達の中では最大かもー(鉢直径約12cm)。
「植え替えだ!」「それ雨だ!」と最近バタバタしてるので
お粉がハゲてきちゃってるうえに、形も崩れてきちゃってて、
ちょっと悲しいわ・・・;;


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

なんつーか、リアル・・・
でもキモカワイイ。ひまわり(?)が効いてるねぇ♪
私も好きかもw

2007/05/22 (Tue) 21:48 | ちゃお #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

多肉ちゃんも鉢カバーも

凄い存在感だ!!

いや~、もう完全に多肉の数私を
抜いてると思うが、まだ紹介されていないコがいそうだな(笑



2007/05/23 (Wed) 01:06 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

あら、意外な反応(笑
そうね、ちょっとリアルかも・・・^-^;;
私も本物は特に好きではないんだけどね。
小さいアマガエルは可愛いけどー。
ひまわりもばっちりな色合いでこの
微妙なケバさがいいでしょう?(笑

2007/05/23 (Wed) 10:09 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ベランダの主、南雲さんを押しのけそうな存在感?(笑

紹介してないコね・・・うん、まだいーーーっぱいいるぅ ^-^;;

2007/05/23 (Wed) 10:11 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

防水加工された焼き物!室内でも使えます鉢

穴無しの鉢カバーって、お店で探してもなかなかないので、お手ごろ価格でかわいい鉢カバーが見つかって満足です。大きさも、邪魔にならないけれど、ある程度長い間使える位のもので良かったです。部屋も華やかになりました。ありがとうございます♪・ 鉢カバー・ティッシュ

2007.08.25 (Sat) 10:14 | 鉢のレス
