--_--
--
(--)--:--


2007_05
21
(Mon)12:23

多肉、あみねこ劇場

最近なかなか開けないこと多い・・・。
たいてい「くろすけ(くる花)」がひっかかってるので
切捨てごめんだぁっ :p

「ガオー」な感じに惚れて、雑貨店で購入。
070520_3.jpg
ダルマ波?雪波? そのあたりのもんでしょう、きっと(笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

070520_1.jpg
ハニー「きゃーーー、噛んだわ噛んだわっっ、お兄様助けてぇ~~~」
オジー「うわ、うわ、うわわわわわ・・・」

070520_2.jpg
ロージー「よしよし、可愛いなぁ。でも、噛みついてはダメなんだよー」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちょっと、集中力不足でステッチも進まず・・・
こんなことして遊んでましたー^-^;;



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

あみ猫たち

久しぶりだね~。

そうか、ロージーは「ガオー」なコ
可愛がってるんだ。流石(笑

私も意外と好き♪質感とか(^^)

2007/05/22 (Tue) 00:11 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

あのママン作だからねぇ :p <ロージー

あみねこたち、普段ガラスの本棚に鎮座してるからねぇ。
ホントはもっとひょいひょい出したり
手元に置きたいのはやまやまなんだけど・・・
ギャングが多すぎるからさぁ(TT

2007/05/22 (Tue) 10:22 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

