--_--
--
(--)--:--


2006_06
05
(Mon)11:33

ロバが進まないわけ・・・ ~Donkies(2)~

roba.jpg"Donkies" (C)Eva Rosenstand

だってさ・・・これって4コマならぬ5コマ漫画。
ロバの格好と表情がちょこっと変わるだけで、
基本的に同じようなの5回刺すのよぅ~~~。

だから、一段終わったら、また忘れた頃に
刺そうかな、と・・・^-^;;

そして、最近刺しているもの。
ps.jpg

お友達にあげる予定なので、画像はちょっとだけ、ね。
旅立った後で、ちゃんと載せまーす。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

ロバさん

ロバさん、完成品は素敵だろうな~とは思ったけど、確かに飽きそう・・・
私だったら途中で投げ出す。(きっぱり)
まぁ時間はあるし、ゆっくり気長に刺しましょう(^^

お友達へのプレゼントか~ 喜んでくれるといいね♪

2006/06/05 (Mon) 15:26 | ち #nL6A2.tM | URL | 編集 | 返信

>ち さま

そうなのよね、ロバさん完成品はとっても
可愛いんだけど・・・これは飽きるよ ^-^;;

しばらく眠らせて、思い出したらまた一段(コマ?w)・・・って感じかしらー。

2006/06/06 (Tue) 09:26 | くろ #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

