--_--
--
(--)--:--


2007_05
14
(Mon)10:33

多肉交換

少し前にうちのママンが買いすぎちゃった
アフリカンマリーゴールドの苗を引き取ってくれる、ってことで
一緒に多肉もいくつかいがらしに送ったんだけど、
今度はいがらしんちのコがうちに来た♪

070511.jpg


銀月、名称不明のセンベル、ルビーネックレス、セダム・トリカラー、
月美人、星乙女、照波、オオゴンマルバマンネングサ。

なかなか丈夫なのばかりでいいねぇ ( ̄ー ̄)
中では銀月が、ちょい繊細かしら?

いがらし、ありがとー! 大事に育てるからね~♪


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

おお☆

無事に届いて良かった(^^)

ちょっとセダムが徒長気味で
申し訳ない~。

また増えたら送るね~ん♪

2007/05/14 (Mon) 22:34 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

ちゃんと皆様元気なお姿で到着よ♪

セダム、徒長もだけど、根っこがあっち行ったりこっち行ったりで・・・^-^;;
すごく適当に植えつけてしまった(笑
ま、きっと自分で好きなように根張り直してくれるでしょう☆

2007/05/15 (Tue) 09:51 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

