--_--
--
(--)--:--


2007_05
14
(Mon)10:35

Maison Mai

070513.jpg
"Petite maison de campagne de mai"
(C)Maryse  (フリーチャート)

すずらんらんらん♪

いやぁ、今月はまたボリュームあったなぁ~ (@.@;;)
なかなか手ごわかったっす。

鳥さん復活~!
と、いうか・・・もしかして先月は忘れたんじゃ・・・??(笑



関連記事

C.O.M.M.E.N.T

完成おめ♪

kuroさん、今月は速攻仕上げたわね~
って思ったらもう月も半ばなんだね・・・
私、4月も半分までいってない・・・

あ、あとでまとめてがんばる(><

2007/05/14 (Mon) 17:44 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

祝!

鳥さん復活~♪
すずらんも可愛いね(^^)

やっぱり、鳥さんいないと
刺してて物足りない?(笑

2007/05/14 (Mon) 22:47 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

ありがと~♪
そぉよ、もう半ばなのよ・・・中旬くらいまでに
仕上げないと16ヶ月のほうが発表になっちゃうのよっ。
って、言ってたら発表されてるし・・・(-"-
ちょっと他の刺したいんだけどな・・・
どうしようかな・・・。

2007/05/15 (Tue) 09:53 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

やっぱり鳥さんがポイントよね(笑
いや別に鳥でなくても動物ならいいんだけどね :p
でも、せっかく毎月いたんだから
いなくなると気になるしー。

2007/05/15 (Tue) 09:58 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

