--_--
--
(--)--:--


2007_05
09
(Wed)10:05

読了メモ

最近の読了メモのみ ^-^;; 思い出せる限り。順不同。

「ハンニバル・ライジング」 トマス・ハリス
「すべては死にゆく」 ローレンス・ブロック
「邪魅の雫」 京極夏彦
「びっくり館の殺人」 綾辻行人
「天使と罪の街」 マイクル・コナリー
「裁判はわからない」 パーネル・ホール
「パズルレディの名推理」 パーネル・ホール
「海紡ぐ螺旋 空の回廊」 高里椎奈
「ηなのに夢のよう」 森博嗣
「λに歯がない」 森博嗣
「εに誓って」 森博嗣
「奥様はネットワーカ」 森博嗣
「ふたりだけの岸辺」 タミー・ホウグ

現在読書中
「チェイシング・リリー」 マイクル・コナリー
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

何時読んでるの?

忙しいのにこんなに
読んでいて尊敬する~!

ワシは「ハンニバル・ライジング」 と
「邪魅の雫」が読みたいな~☆

2007/05/10 (Thu) 11:06 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

通勤電車で。今はそれ以外時間とれない >。<;;

ハンニバルね、ちょっとがっかりかも・・・。
だって、不幸な生い立ちの普通の人っぽいんだもん ^-^;;

邪魅もね・・・エノさんファンにはちょっちね・・・;;

2007/05/10 (Thu) 11:51 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

