--_--
--
(--)--:--


2006_06
05
(Mon)11:26

乙女なバッグと、法事用バッグ

母上の作品も、ちょこっと紹介ー♪
とはいえ、もうないものとかあげちゃったものも
たくさんあって・・・全部撮っておけば良かったよー。

母上の作品の特徴。
ピンクやらフリルやらレースやら・・・乙女ちっく満載っす(笑
bag2.jpg
色、うまく出ない・・・;;

こちらは、法事なんかの時用に作ったもの。
bag.jpg

黒なんですが・・・更に撮影むずい~~~(TT

生地アップ。
up.jpg

関連記事

C.O.M.M.E.N.T

母上も上手だね~。
しかし、何で写真小さいのん?
あまり大きく載せられないの?
もっと大きなサイズで見たい~。

2006/06/06 (Tue) 00:20 | いがらし #MXkudGCY | URL | 編集 | 返信

>いがらし

画像をクリックよぅ~~~(笑

2006/06/06 (Tue) 09:27 | くろ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

