--_--
--
(--)--:--


2007_05
06
(Sun)22:14

連休終了~

連休中、なんと一回も針持たず・・・! ^-^;;
別に旅行とかはしないけれど、
買い物やら植物公園やら墓参りやら行ったり
ガーデニングに精を出したり、DVD見たり、ちょこっとゲームしたり。
全体的にまったりのんびり過ごしましたわ。
毎日こんななら幸せだわぁ~。

070503_4.jpg
神代植物公園のヒスイカズラ。
すごい色だよねぇ。。。
多肉植物展目当てだったんだけど、結構しょぼいもんなのね、がっかり・・・。
特にめぼしいものもなく、浪費はせずに済んだけどー(笑
でも、前から欲しいと思ってた虫取りスミレがあったんでGET。
写真撮ってないんで、後日ー。
花も今は牡丹と藤くらいで・・・つつじはあまり好きじゃないし、
しゃくなげは終わりかけ。やっぱりバラの季節に行かないとね~。

070503_1.jpg
帰りに寄った吉祥寺でGETしたかご(?)。
100円ですぜ♪ 十二の巻に入って頂きました。

070503_2.jpg
これはなんと半額オフの1480円! 鉢付きだし、お買い得だったわぁ♪

070503_3.jpg
可愛い布も買っちゃったわ *^.^*

なかなか良いお買い物が出来た連休だったわー。

さて、明日から仕事か・・・ちぇ~~~っ >。<
ぼちぼち5月のお家でも刺し始めようかな~。


関連記事

C.O.M.M.E.N.T

深大寺は

寄った?
花屋さんがポツンと
あったり、頑固親父みたいな
マスターのいるコーヒーショップが
あったりして面白いよ~。

2007/05/07 (Mon) 07:04 | いがらし #- | URL | 編集 | 返信

=いがらし=

今更なんで行かなかったぞー。
そばも頑固オヤジも嫌いだし(笑

2007/05/08 (Tue) 01:01 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

布、可愛い。。。
本当趣味が似てるよ(^^;;

2007/05/08 (Tue) 22:05 | ちゃお #- | URL | 編集 | 返信

=ちゃお さま=

可愛いでしょう? ^.^
問題は「いつ」「ナニになるのか」だな・・・w;;

2007/05/09 (Wed) 09:27 | kuro #oIRPJsuo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

